デジタルイラストを本気で始めて、満1歳になりました。

seriとしてデジタルで本気出してイラストを描き始めてから
1年が経ちました。

1年前の今日、初めてpixivに投稿したのがこちらのミクさんです。

そして、1年後の今日、同じ構図・ポーズで描いたものがこちらです。
(縮小されてモヤッとしてしまいましたが、拡大表示でキレイに見えます)

少しは成長できたかなぁ。

並べて見ることで、上達を実感して自信に繋げようと思っていたのですが、
1年の間、練習するのを怠ってきた部分が丸わかりでちょっぴり落ち込みましたw
さらに、塗っている途中で
私がやりたい塗りはこれじゃないことに気づいてしまい、、、うっ。。。
ちょっと色々見直してみる必要がありそうだなぁと、課題も見えてきたので、
「来年は」などと言わず、残り1ヶ月、目標定めてジタバタしようと思います…!
1年後の今日、3枚並べられるように…!

ハッ…!またヘッドフォン描き忘れたよ…!
アッ…!腕のタトゥーも描き忘れたよ…!

seri

デジタルイラストを本気で始めて、満1歳になりました。」への7件のフィードバック

  1. ピンバック: デジタルイラスト始めて3年経ったので、ミクさん描いて3年分並べてみた。 | nanakusa

コメントを残す

