【デザフェスvol.37】ブースNo決定しました!

201209hemosis

5月18日(土)、19日(日)に開催される
デザインフェスタvol.37に出展する旨お伝えしましたが、
ブースナンバーの通知が届いたので、お知らせをさせていただきます。
>>>【予告】デザインフェスタに参加します!2013春

ブースナンバー決定!

ブースナンバー:I-200(4階)

うんっ!覚えやすいっ!キリ番!なんか縁起良さそう!!
幸先良いぞ!4Fだけど!4Fだけど!!!!!
(ごったがえす1Fに比べ、4Fはお客さんが少ないのです…)

会場図だと、このへんです↓
map

拡大↓
map2

何をするの?

オリジナルキャラクター、ヘモグロビン☆シスターズ
イラスト本ポストカード缶バッヂ等の販売をしようと思っています。
イラストは、ニコ生で配信しながら絶賛制作中です。
どんなのかなぁ…?と気になる方は、是非覗いて行って下さい…!

co1500252
【ニコニコミュニティ】おかゆ

それだけじゃない!合同企画にも参加します!

海砥さん主催の合同イラスト本にも、イラストを描かせて頂きます…!
お声がけくださって、本当にありがとうございます…!
他の参加者さんが豪華すぎて、震えながら描きました…!ヒィ

以下、海砥さんのコミュニティに掲載されているお知らせ文です。

0120EL[ふりーえる]を5月デザインフェスタで販売予定。
ニコ生で出会った真白輝さん、わんださん、seriさん、TBさん、YUSKさん、私でイラスト本を製作し、今年5月18,19日のデザインフェスタにて販売します。
同時にポストカード、雑貨の販売も行います。
機会が御座いましたら是非お立ち寄りください。
イベントでは私と真白さんが会場で直接販売します。気軽に声を掛けてくださいね。twitter等から事前にいらっしゃる事をお知らせしてくだされば、何か良い事があるかもですよ(*´∀`*)

良い事ってなんだろう(*´∀`*)

co514163
【ニコニコミュニティ】おえか(´・ω・`)・ω・`)キャー

チケットについて

前売りチケットも各種プレイガイドにて、発売開始しています!
デザインフェスタチケット情報>>>http://designfesta.com/about-ticket/

要ちぇけらっ☆

すでに「チケット取ったよ〜」なんて声をかけてくれる友人もいたりして
嬉しありがたい限りです…!

準備がんばります…!!

seri


Desing Festa vol.37
>>>http://designfesta.com/

【デザフェスvol.37】ブースNo決定しました!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【予告】デザインフェスタに参加します!2013春 | nanakusa

  2. ピンバック: デザインフェスタvol.37に出展します【商品ラインナップ】 | nanakusa

コメントを残す

