tumblrをはじめました。

00

チラホラとブログ代わりに使っている方がいて、気にはなっていたTumblr.

しかし、あまりのスタイリッシュさから、なんとなく距離をおいておりました。
(スタバに入れない感覚に近いものがあります)

そんな私が、Tumblrを始めました。

つくってみた

追憶の記憶をタグリ、以前作ったアカウントを探し出したところ、ビックリするほどサクッとできあがりました。

ピクチャ 1
サクッ。

何につかうの?

このブログもあるし、twitterもやってるし、niconicoのブロマガにまで手を出したくせに、まだ手を広げるか…!!感は否めないのですが(否めないって言いたかっただけ感も否めない)1日1絵に再挑戦してみようと思っております。

以前twitterでもやっていたのですが、あとで見返しにくいのと、描いては流れ、描いては流れてゆく無常感がありました。

また、デジタルイラストを始めて以来、ぶつかり続けている色の塗り方と使い方を研究する場所にもしたいなと思っています。

真面目そうなことを申しましたが、アイデアだとか、描き付けたラフだとか、今後の制作の引き出しを広げる感覚で、実験的なイラストをザクザクUPしていきたいと思いますので、どうぞごひいきに…!

seri’s tumblr>>>http://seri0ires.tumblr.com/

春だもの!新しいこと始めたいじゃない…!
(去年はそう言ってヨガを始めたが、半年程で行かなくなった)

seri

参考にした記事


Tumblrのテーマをまとめてるサイトまとめ
>>>http://matome.naver.jp/odai/2132878464863637201

イラストポートフォリオサイトを一瞬で作れるTumblrテーマ
>>>http://sanographix.github.io/tumblr/illustfolio/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中