【デザフェスvol.37】商品ラインナップ

00

twitterの方ではサイサン宣伝してまいりましたが、
2013年5月18日・19日に、国際展示場で開催されるデザインフェスタに出展します。

イベント初出展でバタバタしておりましたが、
商品の情報など確定してきたので、詳細情報をまとめましたー!

デザインフェスタって何よ?って方はコチラで雰囲気を↓

ブースはこちら

膨大なブースの中から、私のブースを探し出すのに必要なアイテムが、
こちらのブースナンバー!

「I-200」

私も売り子としてブースに貼り付いている予定です。
(ブースから離れるときはtwitterでお知らせします)

人でごったがえす1Fにくらべ、比較的落ち着いた4Fのフロアです。
というか過疎りそうなので、お昼休憩がてら寄ってもらえると嬉しいです!
4Fと言っても、1Fと4Fしかないので、上の階だと思っていれば大丈夫。
同じ階にはレストランエリアもあります!おいしいよ!

map2

/ここだよ!\


さらにさらに…!

201303e382a2e382aae381aee4b896e7958c
「A-354」に出展している海砥さん主催の同イラスト集にも
カラーイラストを描かせていただきました!こちらにもゼヒ足をお運び下さいっ!
合同イラスト集詳細>>> コチラ

商品ラインナップ

01

オリジナルキャラクター「ヘモグロビンシスターズ」の
ぬりえ(イラスト集)、缶バッチ、ポストカードの販売をします。


▶ぬりえ(500yen/表紙カラー、本文モノクロ12P)

02

メインはぬりえ。
ヘモグロビン・シスターズの活躍をぬりえ本特有の
高すぎるテンションと速すぎるテンポでお届け。
一応物語り仕立てになっています。
宿敵☆イッサンカタンソーも登場するよっ♪

\中身はこんなかんじ/
03a

03b

おまけとして、ぬりえにはお約束のレターセットもお付けします。
04
/はさみをつかうときは、保護者の方と一緒にね!\


▶ポストカード(全6種/各100yen)

05

ぬりえの線画を塗っただけと言えばそれまでのポストカード。
さぁ!このポストカードを見本にして色を塗ってみよう☆←
風合いのある水彩紙にプリントしたので、やさしい触り心地です。


▶缶バッヂ(8種/各100yen)

06

ヘモグロビンシスターズモチーフの缶バッヂ。
個人的には赤血球バッヂがイチオシなのですが
あまり賛同をいただけておりません…。
こんなにかわいいのに……。
07

1つでも勿論、じゃらじゃら付けてもかわいいデザインにしました。
08

スペシャルパック

さらにさらに、ぬりえ、缶バッヂのスペシャルパックがあります。


▶ぬりえ+色鉛筆のセット(1000yen/各日1点限定)

09

会場ですぐにでもぬりえができちゃう色鉛筆セット☆
ロビーのベンチで、店番中の暇つぶしに、電車の待ち時間に、どうぞ(笑
パッケージは勿論ヘモグロビンシスターズ!


▶缶バッヂ全部盛りセット(800yen/各日2点限定)

10

どれも可愛くてえらべなぁ〜い!ぜぇーんぶほしぃ♪
なんていう欲張りさんのための全部盛り!
別に安くはなりませんが、オリジナル台紙がついてきます。

果たして需要はあるのか…!

ポートフォリオ

ここ1年あまりの作品をまとめたポートフォリオも
間に合えば持って行きます!(まだ表紙しかない…!)

11

通販について

「遠くて買いにいけないよ…!通販しますか?しますか?」
というお言葉をありがたいことにチラホラいただいているので、
考えようとは思っているのですが、
現状、当日の準備で手一杯ですスミマセン!!!

イベントを終え、残った在庫を確認してから…になると思います。
詳細決定しましたら、このブログで告知していこうと思いますので、
深海の掃除屋ダイオウグソクムシのような
のんびりしたキモチでお待ちいただけると幸いでございます。

さいごに

参加しようと思っている方は、前売り券の購入をオススメします。
当日券はものすごく並びますし、前売り券の方がお安いです!
デザインフェスタチケット情報>>>http://designfesta.com/about-ticket/

それではっ、歩きやすい靴と、小銭でパンパンになったお財布を用意して、
アジア最大のアートイベントを楽しみましょう!
「一緒に行く人がいないから…」なんて迷っている人も大丈夫!
どうせ混雑してるから友達と行ってもはぐれます!
少なくとも「I-200」ブースには私がいます!独りじゃない!!

それでは当日会場で…!!

seri


デザインフェスタ vol.37
2013年5月18日(土)19日(日) 11:00〜19:00
東京ビッグサイト西ホール全館<アクセスマップ


こちらの記事もどうぞ>>>
デザフェスvol.37出展レポート
【デザフェス物販】通販ページOPENしました!!


【デザフェスvol.37】商品ラインナップ」への8件のフィードバック

  1. ピンバック: 出展情報まとめ【COMITIA117】 | nanakusa

  2. ピンバック: 出展情報まとめ【COMITIA118】 | nanakusa

  3. ピンバック: 出展情報まとめ【COMITIA119】 | nanakusa

コメントを残す

