【告知】ぬりえ企画をひっそりやってます。

00

デザインフェスタの熱もそろそろひいてきたころですが
(意訳:部屋が片付いてきましたね)
企画の告知をさせていただきます!

その名も
【ヘモグロビンシスターズを塗ってみた】

以下詳細です↓

企画概要

デザインフェスタでぬりえを買ってくださった方は
もう気付いてらっしゃるかもしれませんが、
最後のページにこんなものが………

\スッ/
nurie01

\ばぁん!!/
05

ゆるい企画なので、これ以上説明することもないのですが、
ヘモグロビンシスターズを塗って、そして送って下さい!ということです。
送って頂けた塗り絵は、このブログで紹介させていただきます。

別に競い合ったりするわけじゃないので、お気軽にどうぞ!
コメント、ツイッター、ピクシブIDなども
紹介の際にブログに掲載させていただこうと思っているので、
自分の存在をアッピールするのに利用してください☆

本をお持ちの方は、それを塗ってもいいですし、
pixivにて線画の配布を行うので、そちらを使っていただいてもOKです。
※メールで送って下さいと書いてありますが、「ヘモシス塗り絵」のタグをつけてpixivにUPでもOK!

全ページぬるような猛者(意訳:暇人)はいないと思いますから、
1枚から受け付けていますよ!ドシドシ!

当初はデザフェス前に募集して、
母の日の生協みたいに展示したいなぁ…
とも思っていたのですが、いろいろ間に合いませんでしたね!

ガチで塗るもヨシ!ネタに走るもヨシ!
どんな色で塗って頂けるか楽しみです…!
ご応募、お待ちしていますー!

seri


関連ページ>>>
・pixiv線画配布所
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35969710&mode=medium


こちらもどうぞ>>>
デザフェスvol.37出展レポート
デザインフェスタvol.37に出展します【商品ラインナップ】


広告

【告知】ぬりえ企画をひっそりやってます。」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 【ぬりえ企画】イクゼさんが塗ってくださいました! | nanakusa

  2. ピンバック: 【ぬりえ企画】えこーさんが塗ってくださいました! | nanakusa

  3. ピンバック: 【ぬりえ企画】茜トマトさんが塗ってくださいました! | nanakusa

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中