【ぬりえ企画】イクゼさんが塗ってくださいました!

catch_01

先日から募集を開始した塗り絵企画!
>>>【告知】ぬりえ企画をひっそりやってます。
サッソク塗って下さった方が現れました!感謝!

エントリーナンバー01:イクゼさん

ニコニコ動画内の生放送によくいらしてくださる
常連リスナーのイクゼさんが先陣をきってくれました!\ワー!/
ありがとうございます!!

こちらが作品です。

\どどん/

20130528_19ze

デザインフェスタで購入いただいた冊子に色鉛筆で塗ってくださいましたっ。
1ページ目、表紙にも使われた線画のページです。
背景までバッチリ塗っていただけているのが嬉しいですね…!

塗りのテーマ・・・
ずばり「愛」ですね。
seriさんへの溢れ出る愛情を形にしました、いや~照れるなぁ///
自分的にはヘレンとシェリーはseriさんの分身的な存在だと感じていたので
アイコンのカラーで表現してみました。
塗り絵に使用した色鉛筆は世界で2つしかない
seri限定セットの物を使用しました。
seriづくし・・・
つまり究極にして絶対、それが我が美学なり。by イクゼ

はい、このコメントだけでも
ソートー面倒くさい人だということがおわかり頂けますでしょうか(^.^)
どんなに冷たくあしらっても、心折れずにキャラを崩さない様は
他のリスナーさんも「サスガイクゼさん…マジユルギネー(・_・)」と
感心する程です。

ぬりえに話題を戻しましょう。
1番の特長は、エキセントリックなまでの配色!
「普通に塗ってもおもしろくないから、奇をてらったか!?」と思いきや、
コメントにもあるように、アイコンカラーで塗って頂けたとの事…!
icon201208big<なるほどっ!

ボブヘアーのシェリーちゃんは、元気でかわいらしい赤〜ピンク、
ロングのヘレンさんはロックな印象のブルーで塗っていただき、
キャラクターの性格まで意識してもらえたようで、すごく嬉しいです!
ありがとうございました!!

こんな具合で塗り絵を紹介させていただきたいと思います!
普段イラストを描かない人こそ塗ってみて欲しいこの企画!
ご応募お待ちしております!

seri

胸の塗りにコダワリを感じますね…
ふむ…
20130528_19zeB


関連リンク
・イクゼさんtwitter>>>@19ze
・企画概要>>>【告知】ぬりえ企画をひっそりやってます。


【ぬりえ企画】イクゼさんが塗ってくださいました!」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: 【ぬりえ企画】えこーさんが塗ってくださいました! | nanakusa

  2. ピンバック: 【ぬりえ企画】茜トマトさんが塗ってくださいました! | nanakusa

  3. ピンバック: 【ぬりえ企画】えこーさんが塗ってくださいました! | nanakusa

  4. ピンバック: 【ぬりえ企画】えこーさんが塗ってくださいました! | nanakusa

コメントを残す

