【ぬりえ企画】えこーさんが塗ってくださいました!

catch_02

前回のイクゼさんに引き続き、
えこーさんが塗って下さいました!感謝!!

>>>【告知】ぬりえ企画をひっそりやってます。

エントリーナンバー02:えこーさん

あるときは、webデザイナー!
あるときは、歌ってみた生主!
そしてあるときは、コスプレイヤー!
そんなえこーさんが塗ってくれました!\ワー!/
ありがとうございます!!

こちらが作品です。

\どどん/
36118348
pixivで配布していた線画を塗ってくださいましたっ。
冊子ではラストシーンに使われたイラストです。

コメント・・・
線がしっかりしてるとこうも塗りやすいのかと感動しました!!笑
クールなヘレンと元気なシェリー、キャラクターがしっかりしていてカワイイです!
あと制服かわいい!!制服とか軍服とか大好物ですぐふふ。byえこー

ヴィンテージっぽい色合いで仕上げて下さいました!オシャレ!
なによりカワイイ…!!と思ったのが、
帽子と制服がお揃いの黄色いパイピングになっていたところっ。
ユニフォーム感が増してステキ!いただいていいですかそのアイデア!
それに2人の肌色も微妙に違う色で塗っていただけたのも嬉しかったポイント。
特に金髪白肌で色素薄めの先輩……好みです(DvD)ぐふふ。

ザラッとしたテクスチャを貼り込んでいたり、背景の主線が消えていたり、
わざとらしくないけれど、ニュアンスアップさせるテクニック、
見習いたいです…!
かなり細かく塗り込んでらっしゃるので、拡大表示推奨!

そしてえこーさん、童話を題材にしたコスプレ絵本を作る
famproomというグループのメンバーでもあります。

ピクチャ 1

童話の世界観から衣装を作り、撮影し、絵本にする…というステキな企画!!
現在イラストを描ける人を募集中だそうなので、
「童話…コスプレ…絵本…なにそれステキ…」という方は、
サイトとブログをみるといいですよ!
制作途中のトワルとかチラ見えしているので、ワクワクしますっ。
(このサイトもえこーさんが作ったそうな…!)

メンバー募集要項>>> http://famproom.digi2.jp/member/recruit.html
famproom公式サイト>>> http://famproom.digi2.jp/
famproom公式twitter>>> https://twitter.com/famproom

引き続き「塗ったよー!」って方がいらしたら、
ご連絡くださいっ!
えこーさん、どうもありがとうございましたっ!!

seri


・えこーさんサイト>>> http://alive13.digi2.jp/
alive13
↑多岐にわたる活動がまとめられているわかりやすいサイト


関連記事>>>
【告知】ぬりえ企画をひっそりやってます。


広告

【ぬりえ企画】えこーさんが塗ってくださいました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【ぬりえ企画】茜トマトさんが塗ってくださいました! | nanakusa

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中