【ぬりえ企画】茜トマトさんが塗ってくださいました!

catch_03

実はまだ受け付けてました塗り絵企画!
今回は茜トマトさんが塗ってくださいました…!
(記事にするのスーパー遅くなってしまってスミマセン…!)

エントリーナンバー03:茜トマトさん

変身したり、写真撮ったり、バスケをしている何でも屋さんの
茜トマトさんが塗ってくれました!\ワー!/
ありがとうございます!!

こちらが作品です。

\ででどん!/
35969710_big_p3

SO COOL!!!!
口笛ふいちゃいたいくらいカッコ良く塗っていただきました!
(吹けない)

黒と赤のバイカラーがロックでカッコイイ!
そしてエッジの利いたチョコミント系の背景もとってもオシャレ!
塗り方だけでこんなにクールな雰囲気になるとは驚きでした…!

コメント・・・
とにかくキャラクターと衣装に一目惚れでした‼
制服大好きヲタクが食いつかないわけがありません(笑)軍帽とか…!
2人のキャラ的対比がすごく可愛いです!そしておかっぱ‼おかっぱ!
大事なことなので2回言わせて頂きました。
とても楽しかったです!他のも塗りたい!by茜トマト

トマトさんオシャレな方なので、
衣装に注目していただけたのがとても嬉しい…!(DvD)
私もおかっぱ好きですおかっぱ!おかっぱ!!

塗っていただく度に思うのですが、
いかに自分の癖というか、選びやすい色だったり塗り方をしがちかということを
思い知らされます…!
自分で同じ線画を何回も塗っても、塗って頂いたような色は選べないんだろうなぁと。
可能性を広げられる思いです。

どうもありがとうございました!!

seri


茜トマトさんサイト>>>
http://tomatojamcafe.blog45.fc2.com/
↑サーティワンアイスの擬人化シリーズめためたカワイイ……

茜トマトさんtwitter>>> https://twitter.com/a_tomato


関連記事>>>
【告知】ぬりえ企画をひっそりやってます。
【ぬりえ企画】イクゼさんが塗ってくださいました!
【ぬりえ企画】えこーさんが塗ってくださいました!


コメントを残す

