クラブイベントのイラストを描かせていただきました!【れいくら!】

00

最近クラブイベントにまつわるイラスト・デザインをさせていただける機会が増えてきてとても嬉しいですseriです!

このたび、12月26日(金)開催の「れいくら!-11play-」というイベントのイラストを描かせていただきました!

れいくら!ってどんなイベント?

アニメの曲がたくさん流れるクラブイベントを「アニクラ」と呼びますが、そんなアニクラの中でも「れいくら!」が特長的なのは、レイヤーさんに優しいフロアづくりになっているところだそう。

タバコの臭いが衣装につかないようにフロアが禁煙になっていたり、広い更衣室が用意してあったり、何より目をひいたのがラウンジフロアにある撮影ブース!!スゴイ!!!びっくりしてしまいました。

詳細>>http://twipla.jp/events/118518

イラストについて

reikura_web

「クリスマス服の女の子」という指定をいただいていたので、「やはりサンタコスでしょう!」と思い、楽しく描かせていただきました。

ただのサンタコスではつまらないので、コスプレに特化したイベントらしく、衣装をクリスマスツリーに見立てて自らを飾り付けていく雰囲気にしてみました。

また、オールナイトのクラブイベントですが、夜でオトナな空間というより、みんなで楽しい明るいパーティ!という雰囲気を感じたので、色味も明るくハッピーで、衣装のデザインも露出が少なくかわいらしいものを意識しました。

だからこのお言葉いただけてほんとーーに嬉しかったです(;;)!!!!!!

ありがとうございます!!!

イベント詳細

「れいくら! -11play-」
2014年12月26日(金) 23:30-翌5:30(金曜深夜オールナイト開催)
@渋谷DESEO&乙 -kinoto-

詳しくはTwiPlaをご覧下さい>>>http://twipla.jp/events/118518

seri

関連記事


【7/19】DJイベントでライブペイントしました!【なーどーぷSct5】
00


クラブイベントのイラストを描かせていただきました!【れいくら!】」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat01】 | nanakusa

  2. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat02】 | nanakusa

コメントを残す

