フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat01】

hader

2015年2月22日(日)に、武蔵小杉アルファクロスで開催されるmusabeat01というクラブイベントのフライヤーイラスト&オモテ面のデザインをさせていただきました。

▶musabeatって?

武蔵小杉を拠点に開催されるアニソンやボカロなどのサブカルな音楽も流れるクラブイベント…だそうです。だそうです…というのも、なんと今回が記念すべき第1回目!とても楽しみです!

会場のアルファクロスというお店はレストランなので、フードも美味しいこと間違いなしです!

激…辛…カレー…???

・イベント詳細Tweetviteはコチラ
・カッコイイtumblrページはコチラ

▶イラストについて

musabeat_omote_RGB
とにかくサブカル萌えきゅん♡なあざといカンジを目指しました。ポーズも衣装も全部彼女の計算ですきっと。あと画面内では見えていないですがニーハイです(あざとい!)

あまり萌えに寄りすぎないよう、線を彩度高いピンクにしたり、背景にグラフィカルな処理をすることでサブカル感も出してバランスをとるのが楽しかったです。

ピクチャ 1
あと、いつも乗算で入れる影を焼き込みで入れてみたのですが、パッと明るい印象になるのが良いなと思ったので今後とも多用していきたいです(自分メモ)

▶詳細

musabeat 01
[DATE]2015年2月22日 (SUN)
[TIME]START 15:00 / 21:00 CLOSE
[PLACE]武蔵小杉 アルファクロス
[FEE]1500円 (incl. 1 drink)
詳しい内容や出演DJさんの情報はTweetviteページをご確認ください。

seri

関連記事


クラブイベントのイラストを描かせていただきました!【れいくら!】
00

【7/19】DJイベントでライブペイントしました!【なーどーぷSct5】
00


フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat01】」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat02】 | nanakusa

  2. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 03】 | nanakusa

  3. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 04】 | nanakusa

  4. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 05】 | nanakusa

  5. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 06】 | nanakusa

コメントを残す

