フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat02】

musabeat02catch

2月に行なわれた「musabeat01」に引き続き、「musabeat02」というクラブイベントのフライヤーイラスト&オモテ面のデザインをさせていただきました。

01の記事はコチラ>>フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat01】

▶musabeatって?

サブカルな音楽が流れて美味しいフードも食べられるパーティ♪

2月に開催されたmusabeat01には、私も遊びに行かせていただいたのですが、音楽も楽しいし、カレーも美味しいしでとっても楽しかったです!

出演DJさんの情報などはTweetviteのページをチェック!チェック!

▶イラストについて

49987386_p0

01でも登場していたこの女の子に名前がつきました!「さし子ちゃん」です!やったー!!

メイド服の次にサブカルあざとい服装といったらセーラー服でしょ!という個人的見解により、萌え袖カーデのセーラー服での登場!きっと学生時代はブレザーの学校だったのでセーラー服憧れてたんだろうなっていうイメージです。

▶ステッカーになったよ!

今回はフライヤーに加えて、ステッカーにもなりました!!
当日会場でも配布されるそうですよ!やったー!!

▶詳細

musabeat02
[DATE]2015年5月9日 (SAT)
[TIME]START 22:00 / 29:00 CLOSE
[PLACE]武蔵小杉 アルファクロス
[FEE]1500円 (incl. 1 drink)
詳しい内容や出演者さんの情報は、Tweetviteページをご確認ください。

当日はステッカーだけじゃなくあの紐も…!?

さし子ちゃんカワイイのでもっと描きたいなぁ…!

seri

関連記事

>>>フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat01】
hader

>>>クラブイベントのイラストを描かせていただきました!【れいくら!】
00

フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat02】」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: ライブペイントさせていただきました!【#V_NX】 | nanakusa

  2. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 03】 | nanakusa

  3. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 04】 | nanakusa

  4. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 05】 | nanakusa

  5. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 06】 | nanakusa

コメントを残す

