EPのイラストを描かせていただきました!【Winter of Sorrow】

00

2015年6月21日にリリースされたEP「Winter of Sorrow」のイラストを描かせていただきました。

▶EPについて

neRecordsのレーベルオーナーathenaさんによる冬特有のキュッとした空気を感じられる楽曲。要所要所でつぶやかれる女の子の声は、人工音声ソフト雪歌ユフちゃん…!

暗黒神話さんと、WACKO YASUNAさんのリミックスも入った全3曲入りのフリーダウンロードです。

試聴はこちら>>>

ダウンロードはこちら>>>
http://nerecords.tokyo/release/ne_003/ne_003.html

▶イラストについて

下書きはパソコン→ペン入れはアナログ→色塗りは再びパソコンといった具合で作成しました。

02

このように、街の看板やポスターなどもかなり細かく描いています。ダウンロードファイルには、高解像度のイラスト画像も同封されていますので、楽曲を聴きながら拡大して眺めていただけたら嬉しいです。

▶neRecordsについて

楽曲を配信しているのは、4月に始動したばかりのネットレーベル「neRecords」。既にリリースされている楽曲もとてもステキなので今後も活動が楽しみです…!

[neRecors公式サイト:http://nerecords.tokyo/ ]
nerecords_bunner

seri

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中