【告知】DJイベントでライブペイントします【 #V_NX vol.2 】

v_nx2

9月21日(祝・月)に、八王子Glückさんにて開催のボーカロイドメインのオールジャンルDJパーティ「VOCALOID→NEXT」で、ライブペイントを担当させていただくことになりました!

前回のレポート>> ライブペイントさせていただきました!【#V_NX】

▶ライブペイントって?

01

ライブペイントというと、絵の具をぶちまけるタイプのものが有名ですが、今回担当させていただくのはデジタルライブペイントです。イベント開催中の9時間あまりの間、隅っこの目立たないスペースでパソコンを使って描いた絵が、スクリーンに照射される仕組みです。未来を感じます。

▶VOCALOID→NEXTってどんなイベント?

ボーカロイドをメインに掲げつつ、他ジャンルの音楽も楽しめるオールジャンルDJパーティです。「ボカロだから聴かな〜い」だとか、「ボカロしか聴かな〜い」といった拘りがなく、フラットに楽しむ感じが私はすごく良いなと感じています。

また、普段ボカロDJをメインでされていないDJさんがちらほら出演するのも楽しみの1つだったりします。

▶ステッカーもプレゼント!

イベント中にドリンクを3杯注文すると、ボカネクオリジナルステッカーがもらえるそうです。ステッカーの絵柄は、vol.1のライブペイントで描いた以下のイラストです。

▶イベント詳細

[日時]2015年9月21日(祝・月) 19:00OPEN / 20:00START / 29:00CLOSE
[料金]当日2500円(twipla参加表明で500円OFF!)
[場所]八王子アニソンDJ bar Glück


※詳しい情報や出演者情報、当日のタイムテーブルなどは、twiplaをご確認ください。

以下のチャンネルでは、UST放送も行われると思いますので、18歳未満でオールナイトイベントに入場できない方や、遠方で訪れるのが難しい方などもお楽しみいただけます。ただしメインはあくまでもDJなので、ライブペイントはUSTからでは見えにくい可能性があります。ご了承ください。つまり来られる人は現地で一緒に楽しもうぜってことです。

どうぞ宜しくお願いいたします…!

seri

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中