フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 04】

hader

10月10日に武蔵小杉で行なわれるDJイベント「musabeat04」のフライヤーイラスト&オモテ面のデザインをさせていただきました。

過去の記事はコチラ>>
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat01】
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat02】
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat03】

▶musabeatって?

アニソンだったりネットレーベルだったりボカロだったりJ-POPだったりといった、サブカルな音楽が流れるDJパーティ!フードも充実しています。

前回までの様子や写真は、公式tumblrにまとめられていて親切…!↓
http://musabeat.tumblr.com/

▶イラストについて

musabeat03_omote

第4回目となる今回はハロウィン会、しかもオールナイト開催ということで、musabeat専属アイドルのさし子ちゃんがゾンビスタイルで登場です。

個人的にさし子ちゃんは、スプラッタ映画も臆せずモリモリ観ちゃうタイプのサブカルっ娘であって欲しいなって思ってます。事務所ストップがなければ元の顔がわからないくらいのゾンビメイクしたかった系アイドル。

さし子肉とはいったい……!?

▶Tシャツも引き続き販売!

前回のmusabeat03から販売を開始したさし子ちゃんTシャツも引き続き販売されるそうです。普通のTシャツ生地ではなく、サッカー部のユニフォームのようなシャカシャカ素材なので、汗をかいても目立たない&すぐ乾くのでイベントに最適!サイズはS、M、Lの3種類です。

▶詳細

musabeat04
[DATE]2015年10月10日 (SAT)
[TIME]START 22:00 / 29:00 CLOSE
[FEE]1500円 (incl. 1 drink)
[PLACE]武蔵小杉 アルファクロス


詳しい内容や出演者さんの情報は、Tweetviteページをご確認ください。

seri

フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 04】」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 05】 | nanakusa

  2. ピンバック: フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 06】 | nanakusa

コメントを残す

