フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 05】

musabeat05

12月6日に武蔵小杉で行なわれるDJイベント「musabeat05」のフライヤーイラスト&オモテ面のデザインをさせていただきました。

過去の記事はコチラ>>
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat01】
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat02】
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat03】
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat04】

▶musabeatって?

アニソンだったりネットレーベル系ミュージックだったりボカロだったりJ-POPだったりといった、サブカルな音楽が流れるDJパーティ!毎回異なるフードの充実っぷりも魅力の1つです。今回のフードはおでんだそう。

 

前回までの様子や写真は、公式tumblrにまとめられていて親切…!↓
http://musabeat.tumblr.com/

▶イラストについて

musabeat03_omote

グンと寒くなり人肌恋しくなる季節にぴったりなさし子ちゃんを。とのことで、ぐっと冬っぽいイラストを描かせて頂きました。mix録ってみたから聴いてみて欲しさし子ちゃんです。

今までとは違う私服姿にドキッ!としていただけたら幸いです。

musabeat05_mini

▶新ステッカーができたよ!

ハロウィンコスのさし子ちゃんのステッカーができました!もらいに行こう!

▶Tシャツも引き続き販売!

musabeat03から販売を開始したさし子ちゃんTシャツも引き続き販売されるそうです。普通のTシャツ生地ではなくサッカー部のユニフォームのようなシャカシャカ素材のため、汗をかいても目立たない&すぐ乾くのでイベントに最適!サイズはS、M、Lの3種類です。

▶さらに気になるさし子ちゃん情報!

ビッグなご報告?!

さし子ちゃんのアカウントが動き出したこととも関係が…?!気になります…!

▶詳細

musabeat05
[DATE]2015年12月6日 (SUN)
[TIME]START 14:00 / 20:00 CLOSE
[FEE]1500円 (incl. 1 drink)
[PLACE]武蔵小杉 アルファクロス


詳しい内容や出演者さんの情報は、Tweetviteページをご確認ください。

seri

コメントを残す

