【ご報告と大事なお知らせ】

000

 突然のご報告になることをお許し下さい。大変私事ではございますが、11月16日付けでiPhoneユーザーになりました事をここにご報告させて頂きます。

 予てから関係者より「連絡が取れない」「LINEの返事が遅すぎる」「ガラケーwww」などのお言葉を頂いており、この半年余り人事部との話し合いを重ねて参りましたが、流石に職務に差し支えが出てきた事、新料金プランが設定された事、また、新規購入特典クーポンの期限が11月30日までだったなどの理由から、iPhone導入に至りました。

 また、大事なお知らせと致しましては、2010年1月以降約6年間という長期に渡って活躍してくれたガラパゴス携帯N-04Aが、同日を以って現役を卒業致しました。社会人になって始めて自分で購入した携帯電話という事もあり、並々ならぬ愛着を持っておりましたが、iPhone着任に伴い現役引退の判断をさせて頂きました。

 この度卒業を表明したガラパゴス携帯N-04Aは、長い勤務期間中、こちら側の話している声が相手側に聞こえないという携帯電話としては致命的な大病を2度の修理で乗り越え、月額使用料1081円を叩き出すなど、頼もしい相棒として活躍してくれました。近年では店頭でクーポンを差し出した際、スライド携帯であるが故に画面をタップされたことが一因で第一線をiPodに譲り、毎日数件の迷惑メールを受信する作業を主に行っておりましたが、今後は目覚ましアラーム業務に従事したいという本人の意向もあり、今回の様な事の運びとなりました。

 ガラパゴス携帯N-04Aを応援頂いていたファンの皆様には、残念なお知らせとなってしまい大変申し訳ありませんが、新しいメンバーiPhoneと新規一転頑張って参りますので、変わらぬご声援を頂けますと幸いです。

2015年11月18日

seri

>>【ニコニコ動画】iphone5を作ってみた。

コメントを残す

