フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【ぺちゃぱいないとっ!】 #ぺちゃない

00

1月30日にいわきで行なわれるDJイベント「ぺちゃぱいないとっ!はやくおっきくなりたい編」のフライヤーイラスト&デザインをさせていただきました。

▶ぺちゃぱいないとっ!について

福島県いわきで開催のかわいいアニソンが沢山かかるアニソンDJイベント。なんとぺちゃぱいがテーマ!?今回が初開催とのことです。

詳しい情報や出演DJさんの情報はTwiplaページをご確認ください
>>http://twipla.jp/events/174569

▶イラストとデザインについて

基本 RGB

「ロリエロ」「ランドセル」「水着」「ピンク」などキーワードをいただき、イラスト制作をさせていただきました。普段描かない分野のオーダーだったので、とても勉強になりました。

また、主張の強い袋文字をイラストにどしどし載せ、楽しいにぎやかな雰囲気に仕上げました。

▶イベント詳細

ぺちゃぱいないとっ!はやくおっきくなりたい編
[DATE]2016年1月30日(土)
[TIME]OPEN13:30 / START 14:00 / CLOSE 20:00
[DOOR]2500円(1D)
[PLACE]FOODS&BAR-JUICE
https://goo.gl/maps/BYKaqUica2n
詳しい内容や出演者さんの情報は、Twiplaのページをご確認ください。
http://twipla.jp/events/174569

seri

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中