フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【 #musabeat 06】

 

00

2月21日に武蔵小杉で行なわれるDJイベント「musabeat06」のフライヤーイラスト&オモテ面のデザインをさせていただきました。

過去の記事はコチラ>>
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat01】
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat02】
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat03】
フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat04】
・フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【musabeat05】

▶musabeatって?

アニソンだったりネットレーベル系ミュージックだったりボカロだったりJ-POPだったりアイドルだったりといった、サブカルな音楽が流れるDJパーティ!毎回異なるフードの充実っぷりも魅力の1つです。

前回までの様子や写真は、公式tumblrにまとめられてるのでどんな様子かなぁと気になる方はぜひチェック!↓
http://musabeat.tumblr.com/

▶イラストについて

 

musabeat06_RGBweb

フライヤーイラスト

1周年ということで、ケーキにろうそく紙吹雪と、アニバーサリー感マシマシのさし子ちゃんです。ケーキとお揃いのイチゴのヘアアクセがCUTE☆ 勢いあまってケーキかぶりついちゃってるのもかわいい。

▶注意!

今回はさし子ちゃんTシャツの販売はなしとのこと。ご注意ください…!

▶詳細

musabeat06
[DATE]2016年2月21日 (SUN)
[TIME]START 14:00 / 20:00 CLOSE
[FEE]1500円 (incl. 1 drink)
[PLACE]武蔵小杉 アルファクロス


詳しい内容や出演者さんの情報は、Tweetviteページをご確認ください。

seri

コメントを残す

