フライヤーイラスト&デザインさせていただきました!【いわきアニソンパンチライン】 #いわパン

hader.png
3月21日にいわきで行なわれるDJイベント「いわきアニソンパンチラインvol.4」のフライヤーイラスト&デザインをさせていただきました。

▶いわきアニソンパンチラインについて

福島県いわき初のアニソンDJイベント。日中に開催されるので、未成年でも入場できちゃうのも魅力…!今回はボカロSP回とのことなので、アニソンに加えてボカロ曲もたくさん聞けちゃうそうです。

詳しい情報や出演DJさんの情報はTwiplaページをご確認ください
>>http://twipla.jp/events/159486

▶イラストとデザインについて

CdtMGZWUUAA0HRE

今回はボカロSP回とのことで、メインイラストの女の子チラ美ちゃんがミクコスで登場です。

ちなみにいつものはこちら↓

01

▶イベント詳細

いわきアニソンパンチライン vol.4
[DATE]2016年3月21日(祝月)
[TIME]OPEN13:30 / START 14:00 / CLOSE 20:00
[DOOR]2500円(1D)
[PLACE]FOODS&BAR-JUICE

詳しい内容や出演者さんの情報は、Twiplaのページをご確認ください。
http://twipla.jp/events/159486

seri

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中