COMITIA118参加レポ

banner_comitia118_2.jpg

10月23日(日)に開催されたCOMITIA118参加レポです。

今回こそはイラスト集を作るぞ!と意気込んで絵を描く配信などしていたのですが、見積もりが甘かったためとても間に合わず、旧作のみでの参加となりました。新作は次回2月のコミティアに先送りさせていただきます……。

ただ、イラスト集を諦めた代わりといってはなんですが、ポストカード用のディスプレイ棚を新調しました。

cvwizmeuaaakavw

色も塗りました。

cvx1n6wviaeem5r

howto.jpg

今まで使用していた棚よりも高さがあるので格納量が増え、更に2連にすることで持ち運びもとても楽になりました。また、背面が暗いブラウンなのでイラスト映えが良いのも気に入っています。

img_1299_

コミティアだけでなく、デザフェスやその他クラフトイベントでも活躍してくれそうです。

illust

今回はディスプレイ方法に注目して他のサークルさんのスペースを拝見していたのですが、目が留まるサークルさんは、総じてスペースに「高さがある」「でかいポスターがある」ように感じたので、次回はその辺をもう少し改良をしていきたいなぁとも感じました。あと新刊をひっさげる!

新作もないのにおしゃべりしに来てくださった皆様、どうもありがとうございました🙏✨ 周りのサークルさんのほとんどに売り子さんがいて和やかにおしゃべりしながら店番をしていたのに対して私は1人参加だったものですから、とても、とても、嬉しかったです。

seri

コメントを残す

