COMITIA119参加レポ

banner_comitia119-02.jpg

2月12日(日)に開催されたCOMITIA119参加レポです。

なんといっても今回は新刊がありました。

\ばーん/

IMG_1876.JPG

実はcomitiaで新刊出すの初めてだったのです。「新刊あります!」と言うの憧れだったので、無事に達成できて嬉しいです。憧れフレーズ「新刊完売しました😂🙏✨」はまだ言えてないので、次回以降にとっておこうと思います。

スペース全体の設営はこんな感じでした。

IMG_1889.JPG

新刊を中心に、祭壇風(?)に展開しました。いつもだったら現場についてからあわてて手書きで作る値札・ポップ類も、事前にきちんと用意していくことができて満足度が高かったです。見やすいし。

あと、気合いを入れてポスターも作っていました。

IMG_1890

ポスターあると人の目線が全然違ってくるので、作って大正解でした。テンションあがるし。

動画も撮ってました。

初めて漫画島での参加だったのですが、「やっぱりcomitiaでるなら漫画だなぁ」と感じました。サブカルリア充ちゃんと人見知りギークちゃんもまだまだ書きたいエピソードがたくさんあるので、続編も作れたらいいななんて思っています。

とにかく毎日会社と家にこもってパソコンに向かっているような生活なので、たくさんの人と面とむかってコミュニケーションがとれるこういったイベントありがたいなぁと思います。スペースに足を運んでいただいた皆様、ほんとうにどうもありがとうございました✨

seri

コメントを残す

